下北沢紫音麻@シナ中共六四天安門糾弾の日記

懇ろ外国政党ミンスス党R4アニーBBA妾鳩韓直野豚モナ牧場革○に鉄槌を☆彡犬HK変態侮日オウム真理教東京放送沖縄支那チョンマンセー新聞を許すな!童話アイヌ在日処刑w 支那朝鮮売春婦南京事件を捏造した珊瑚KYチョウニチ便所紙は廃刊で!! J-NSC。

【バカチョンキムチレッドwww】河野外務大臣が日本と南朝鮮のパヨクカスゴミ供のカメラに向かって、あーそれどこ製❓❓【EOSじゃなくてバカチョンカメラにすればwww?】

カメラが趣味の河野外務大臣が、日本と南朝鮮のパヨクカスゴミにカメラが日本製か聴いてしまうwww

f:id:shimokitazawacinema:20190822072408j:image

f:id:shimokitazawacinema:20190822072420j:image

f:id:shimokitazawacinema:20190822072427j:image

南朝鮮の不買が足らないんだよーwww

日本渡航者も7.6%減とか、100%減じゃ無いんかよwww

f:id:shimokitazawacinema:20190822073003j:image

反日足らないんじゃんwww❓

f:id:shimokitazawacinema:20190822072702j:image

バカチョンとパヨクカスゴミがキムチレッドになって、河野太郎外務大臣が非礼とかwww

https://webronza.asahi.com/culture/articles/2019081900003.html

バカ日便所紙はどこの国の新聞だ❓❓

あー朝鮮日報東京支社でしたね。

早く南朝鮮はデフォルトしてね♡